2021年3月24日水曜日

Sah,の焚火イベントに行ってきました

Sah,の毎週火曜日の焚火イベントが最終回ということで行ってきました。


常磐湯本温泉にあるSah,


私が以前見学に来たのはできたばかりの頃。


ちょうど夕方のTV番組で生放送で中継放送されるらしく
写真を撮っていたら「すみませ~ん」と声をかけられて遠慮しながら場内を歩きました…。


ちょうど買い物帰りだったし、近くを通ったので行ってみました。


歩道わきに手作りの木のベンチができていました。


ちょっと会場が分らずにキョロキョロ。
だって焚火とは別の、宿泊利用のお客さんがここそこで火を焚いていたから。


ここの上のサイトが会場のようです。


「焚火するのってここですか?」と声を掛けたら「そうですよ」と言われてホッとしました。


これから火をつけるようで、絶賛準備中。なので周りの写真を撮ってみました。


夜になると照明がつくので写真映えもするし、遠くからもすごく目をひくんですよね。


手作りの木のブランコにゆられながら町を眺めるのもいいですね。


Q-2とQ-3と2つのサイトが合体しているので広いです。


さぁ、火をつけますよ。


火がついた♪


だんだん周りも暗くなってきていい感じに。


上を見上げたら月が出ていました。
暖かくなってきたので毎週の焚火は今回で終了だそうですが
イベントの時など不定期で焚火イベントは続けるそうです。


4/25にはこちらを会場にした1dayイベントが開催予定だそうです。

来場した方には耳寄り情報もあるようですのでこちらの宿泊を検討されている方はぜひ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿