2021年3月30日火曜日

4/1に甲状腺のクリニック🏥がオープンするそうです。 Posted @withregram • @yojifujikawa 4月1日から新規開院する「にむら甲状腺と消化器クリニック」の内覧会が開催されたので、早速行ってみました。 いわき発の甲状腺の専門医である二村先生が細部までこだわった院内で、甲状腺は比較的若い女性の患者が多いという事で、その方たちが安心して入れるような、一般的な病院のイメージとはがらっと違うお洒落な造りになっていました。 パステルカラーを基調とした壁紙や器具が並べられています。なので、診察室やX線室も落ち着いていられます。また、待合室は通常の殺風景なソファーと違い、「あれ?カフェ?」と思うようなカウンターと椅子があります。しかも、各場所に携帯の充電ができるコンセントもあります。 言い忘れていましたが、そもそも先生の人徳がうかががえるんですが、お祝いの花の数が圧巻でした。胡蝶蘭だけで50個も並んでいました。一般のお花屋さんでもそれだけ揃えてないそうです。そもそもお医者さんのイメージがガラッと変わるような愉快な先生で経験も豊富なので、何でも相談できて任せられるなと思います。 #いわきのお気に入り #いわき #クリニック #内科 #外科 #消化器科 #甲状腺 #にむら #二村 #新しい病院 #いわき初


0 件のコメント:

コメントを投稿