2021年3月25日木曜日

#R3いわき子育て応援団 Posted @withregram • @uko.yuuco [Akalaクラス🌞]  今日はとっても 暖かい一日でしたね🌸  そんな本日は、 Akalaクラスレッスン🌞  お子様連れ🆗の ママクラスでした♫  普段は未就園児の お子さん連れだったり 単身でご参加のママもいますが 今日は春休み!! ということもあって 小学生&幼児たちも 一緒に来てくれました🤗  総勢、、、21名✨ お見事〜👏 最初に記念撮影しました🤣  このクラスはあくまで ママの為の時間なので〜 子供達は別室で 遊んでいてもらいました!  大人が介入するよりも、 子供達だけの方がのびのびと 楽しく遊べたりするものです。  最初はご自分のお子さんが 気になっているかな?? と感じられたママ達も、、、  最後の頃には、 レッスンに集中☺️  大人は大人で、 子供は子供で、  が、私のクラスは基本です♫  ここに来たら、、 誰の目も気にせずに ママは自分の時間を 楽しんでほしいのです☺️  Akalaクラス🌞  4月1日(木)・21日(水)  ①10時〜11時(フラ経験者) ②11時15分〜12時15分(初心者)  ※レッスンは完全予約制です🤗 定員がありますので ご希望の方は お早めにお申し込み下さい♫  ※写真は過去のレッスン時 のものも含みます♫ #いわき市 #kahanahula #ゆるまるケア #片山裕子 #いわき習い事 #いわき市習い事 #フラシティいわき #フラの街いわき #いわきママ #大人の習い事 #お子様連れok #フラレッスン #ストレッチ #運動不足解消 #リフレッシュ #リラックス #自分時間 #心と身体をゆるめる #セラピスト #フラ講師 #ストレッチ指導 #子育てカウンセリング #フリーランス #好きを仕事に #孤育て防止 #ママの笑顔は子どもの笑顔 #完全予約制 #オリジナルレッスン


0 件のコメント:

コメントを投稿