2021年3月11日木曜日

プロモーション隊の仲間から連絡をいただきました。 あつい気持ちに心動かされ、私も何かお手伝いできればいいなと思いました。 早く #いわきのお気に入り のラーメン屋さんになるといいな。私も食べに行こう♪ Posted @withregram • @forest_taka . * * お知らせ♪ * 実はうちの会社で運営しているラーメン屋、「浜鶏(はまど〜り)」と言います。 その浜鶏が、いわき市初出店することになりました。場所は「いわき ら・らミュウ」の中、伍鉄さんの入っていたところです。 * という事で、今週末から求人含め、情報が大きく公開されていきます * このコロナ禍の中、新店舗は冒険です、無謀とも言われますが、ららミュウの空っぽの飲食店街をどうにかしていく、そしていわきを盛り上げると言う命題を持って頑張ります! そして、1日でも早く「いわきのお気に入り」に入れていただけるよう精進いたします😤 * 私は基本的にお店の中で作ることはありませんが(例外は当然ある)、私がお店にいたらサービスしちゃいますよ🤗 * というわけで、よろしくお願いします😉✨ * *


0 件のコメント:

コメントを投稿