2021年3月12日金曜日

Posted @withregram • @shufucomi #しゅふコミみんなの防災 ↑こちら押すと、防災投稿が、まとめて見れるよ! 先月の地震でも食器が落ちて、片付けが大変だった。 って声が沢山ありました。 地震で落ちなかったとしても、食器棚の扉をあけたら、食器が落ちてくる。なんて危険もあるので、 高い位置に食器置いてる方は要注意ですね💦 食器棚、こうしててよかった〜って投稿いただきました! 食器棚のポイント 1.食器は低い場所に!高い所に置かない。 2.滑り止めシートをひく。 3.開かない工夫をする。お子さんが開けちゃう時も有効的! この3つで対策を!  ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #防災グッズ #食器棚シート #転倒防止 #食器棚転倒防止 #地震対策 #地震の備え


0 件のコメント:

コメントを投稿