2021年3月17日水曜日

Posted @withregram • @saorix429 マッサージの帰りにランチに立ち寄りました。月曜日は12時開店…と、同時にほぼ席が埋まる。すごい人気… コーヒーは豆と淹れ方選べました。マフィンプレートと一緒にいただきます。チーズ入りマフィンとサラダのドレッシングが美味しかった〜! カウンター席の前はテラス席!前回気づかなかったけど、これから外が気持ちいい季節。次は外にしてみようかな。 カウンター席には電源も発見!ソファ席で暖炉を見ながら読書も良いけど、カウンターでちょっと作業もあり。 #bluemugcoffee #エアロプレス #いわきランチ #いわきグルメ #いわきのお気に入り


0 件のコメント:

コメントを投稿