2021年3月8日月曜日

Mia Casaに行ってきました

 Roomと同じテラスハウスにあるインテリアショップMia Casaに寄り道してきました。

以前、カフェの2階にあったときに一度行ってみたのですが

今度はお向かいの建物に移動し、子ども用の洋服なども取り扱うようになったので

行ってみたいなぁとInstagramを見て思っていたお店です。


かわいいマーカーはホワイトデーのお返しとしてもいいかも。


冬のものはセール中でした。


エコバッグ。


ベビーヨガのレッスンの後にお店を訪れる方もいらっしゃるそうですよ。


赤ちゃん用の歯がため。


木のぬくもりあふれるおままごとセット類。


優しい色合いのスタイやお洋服。


赤ちゃんのお洋服のサイズ。こういう気遣い、嬉しいですよね。
プレゼントするのにどのくらいのサイズを選んだらいいのかがわかります。


お子さん用のお洋服。


奥にはインテリア雑貨がありました。


2階もあるのですが商談中なので1階を見て帰りました。
赤ちゃんやお子様用のギフトをお探しの際はこちらのお店もぜひおすすめです。


お向かいのlaughではデカフェコーヒーもあるそうですので妊婦さんもどうぞ。
赤ちゃん大歓迎のカフェです。
外のテラスも気持ちよさそう。テラス席はペットもOKですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿