2020年11月25日水曜日

Laugh に行ってきました

小名浜高校の下、小名浜海星高校の手前、というか三崎公園の下といえばいいのかな。

テラスハウスが5棟並んでいます。


左から2つめの建物にあるのがcafeです。

どこから入るのかわからなくて右側の従業員入り口のドアを開けようとしたら

店長さんがガラスの引き戸を開けて招き入れてくれました。(苦笑)


カウンターの奥に立つのが店長さん、とても気さくで楽しい方でした。
接客も丁寧で気持ちがよかったです。リピーターが多いのも分かるな。

2人掛けのテーブルが3台と外(ペット可)に1台あり、お客さんがでると新しいお客さんが入ってくる

そんなかんじでした。

ちょうど奥のテーブルが空いていましたのでそちらへ。


オーダーしたので料理ができるまで2階をのぞいてみました。
インテリアショップになっていてこちらでもカフェのものを飲食することができます。

トイレにも行ってみました。おむつ交換台もあっていいですね。

カフェには小さなお子さんを連れた方や妊婦さんもいらしていました。

私がいただいたのはチャイと生ハムのサンドイッチ(ハチミツ入り)。

試作品を作っていたところだったので他のお客さんに混じって私もいただきました。

カウンターにありました。レコード聴けるそうです!!すごい~。

珈琲豆はこちらのミルでゴリゴリ楽しそうに店長さんが挽いていました。

ドリッパーも珍しいので写真を撮りました。見た目もオシャレ!!

目が細かいのでフィルターを使わなくても使えるそうですが

念のためフィルターを使っているそうです。 

free Wi-Fi も使えますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿