2020年11月17日火曜日

#Repost @shitan_iclegirls with @get_repost ・・・ ・ ・ ・ いわき市小名浜にある『マリンビレッジ』さん☕️ マリンタワーが目の前にあり、高台にあるお店からは小名浜港が一望できます👀 近くには三崎公園もあります! ・ ・ ・ ◎チキンのガーリックピラフ  スープ付き、セットドリンクバー ◎Dランチ エビカツ  スープ、ライス、サラダ、ミニデ  ザート、ドリンクバー 私は、チキンのガーリックピラフを注文しました!マリンビレッジさんでは、人気No.1のメニューだそうです!チキンも柔らかく、ガーリックピラフもガーリックの風味が効いていて、さらにボリューミーだったので、とても食べ応えがありました!チキンとガーリックピラフが最強の組み合わせでした🔥 母は、Dランチのエビカツを注文🦐 エビカツが3枚に+ライス、サラダ、スープもついていたので、こちらもボリューミーで食べ応えがあったそうです!ランチメニューとてもお得でした! ・ ・ ・ ランチタイムということもあって、お客さんがたくさんいらっしゃいました! 以前お店に来店した時は、パフェをメインで食べたのですが、今回は、ご飯メインで!とてもおいしかったです😋 お店の前のボードには、11月のランチメニューがありました! AとDは日替わりだそうです! 12月にはメニューが変わるのかな?12月のランチメニューも気になります!! マリンタワーや海が見えてとても綺麗でした! ディナータイムでは、また違う景色が観れるかもしれませんね👀 みなさんもぜひ行ってみてくださいね! #いわきのお気に入り#マリンビレッジ#いわき#いわきグルメ#福島グルメ#小名浜#喫茶店#いわきカフェ#カフェ#ランチ#ディナー#マリンタワー#海#cafe #三崎公園#レストラン


0 件のコメント:

コメントを投稿