2020年11月13日金曜日

17日までの開催ですが残念ながら満席だそうです。 とにかくおむすび🍙セットが素晴らしい。 朝湯に浸かって贅沢な朝ごはん‼︎ #いわきこどもプロジェクト202011 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @de_le_suketto_yumoto with @get_repost ・・・ 朝陽と朝湯と朝むすび。 モ〜むす。 初日の今日、住乃江さんにお邪魔しました〜。 朝陽が差し込んだお湯がキラキラと壁に映って窓の外の紅葉がなんとも言えず....。 はぁ...なんて贅沢な。 そして手の込んだおもてなしの“おむすび”。 湯船から眺めた景色をもう一度味わった感じ〜。 付け合わせの漬物の芸が細かいこと。 天晴れ‼︎ @hotel_suminoe #モーむす #いわき湯本#いわき湯本温泉 #iwakiraiki #桜と欅の宿 #住乃江


0 件のコメント:

コメントを投稿