2020年11月26日木曜日

#Repost @remi029 with @get_repost ・・・ いわき市のレンタサイクルを借りてみました。  子供が自転車に乗れるようになったばかりなので、練習も兼ねて家族でサイクリング🚲  わが家には家族全員分の自転車がないので、市内で借りられるの良いなぁって思いました。 観光用に設置されているみたいだけど、こんな使い方もいいよね💡  いくつか借りられる場所があって、今回利用したのは道の駅よつくら。  海沿いに道が整備されているので、景色も良く、車が走らない道でサイクリングができます✨ 風が強い日だったけれど、気持ちよかった!  サイクルステーションによって用意されている自転車の種類が違うの。 道の駅よつくらでは電動自転車2台、電動三輪車1台が用意されています。  子供の自転車は自分のを車に積んで持って行ったよ。  本当は新舞子ハイツでクロスバイクを借りてみたかったのだけど、新舞子は人気で予約が取れなかったの。 今度また挑戦してみます。  電話予約することができて、3時間300円。  「いわき レンタサイクル」で検索してみて〜。   #いわきのお気に入り #いわき市 #サイクリング #いわき観光 #家族でサイクリング #レンタサイクル #道の駅よつくら港


0 件のコメント:

コメントを投稿