2020年11月28日土曜日

みなみテラスに行ってきました

アリオスのパラリンアートのお店で気になっていたみなみテラス

平日のみのオープンなので仕事の昼休みの時間を利用して行ってきました。

お店のイメージで伺ったら、作業場の一角に商品が並べてあるスタイルでした。

なので作業の邪魔にならないように写真は撮りませんでした。

革製品や樹脂を削って磨いて作るアクセサリー、手作り石けんや

こちらを運営している育成会のグループであるいわき学園でつくっているクッキーやおせんべい

磐城農業高校産の産みたて卵、駄菓子などが販売されていました。

私はサーフボードをつくるときに落ちるしずくを削って磨いてつくるアクセサリーと

クッキーを購入しました。

「駄菓子も美味しいですよ。また来て下さいね、明日も来て下さいね♪」と

作業していた女性の方が声をかけてくれました。



2 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. みなみテラスの作業知って良かったアクセリークッキーとがアリオスには行ってないすみませんでした行く予定有り用事で外出はコロナ増えてきで外出は行きませんでした本当に申し訳ないです

    返信削除