2020年11月29日日曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.99

オンライン版もぜひご覧ください。こちらはリンクが貼ってあるので便利ですよ。

いわきこどもプロジェクトのブログFacebookページInstagramでも
情報を随時更新しておりますのでこちらも参考にして下さいね。
キッズ★アリペのInstagramでは市内のお店情報などを発信しています。
紙面に載りきらない情報が沢山ありますのでこちらもぜひチェックして下さい。
最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。

今回、新しい試みとして
キッズ★アリペで紹介させていただいた団体のSNSアカウントもご紹介しています。
興味のあるSNSアカウントがあればぜひフォローして下さいね。
オンライン版では各SNSアカウントをリンクさせていますので便利ですよ。
またオススメSNSアカウントもあわせてご紹介しています。ご覧くださいね。

クリスマスに向けてのイベントも開催されるようになってきました。
お気に入りのイベントが見つかりますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿