2020年11月25日水曜日

#Repost @sayukulfiq with @get_repost ・・・ この前久々にだいっすきなブレイクに行ってきたよ〜🥰 . . ブレイクは高校生の頃からめちゃくちゃ通ってて、 パフェも大きくて大好きなんだけどこのグリルサンドが最高なんです!🥪 . . . ボリュームもすごくて普通のサイズだとシェアしないと食べきれません🤣 . . だからグリルサンドをシェアしながらそれぞれ食べたいパフェを頼むのが定番ですね〜🥰(パフェの写真は過去ので、私の1番好きな期間限定の苺パフェです🍓) . . . 学生の頃はいわき駅前のブレイクに行ってたけど、 最近は車なので駐車場のある植田のブレイクによく行きます♡ . . . . . . . #いわきのお気に入り #いわきカフェ #いわき #いわきグルメ #いわきランチ #カフェ #カフェ巡り #グルメ #ランチ #グリルサンド #メロンソーダ #メロンソーダフロート #クリームソーダ #パフェ #苺 #苺パフェ #ブレイク #break #おすすめ #🥪 #🍓


0 件のコメント:

コメントを投稿