2020年11月25日水曜日

お祝い事などの食事会ですが 市内の結婚式場でお願いできますよ。 #Repost @iwakimama_apricot_ with @get_repost ・・・ ずいぶん前のですが(^.^) @palace.iwaya.wedding さんで 結婚記念日のお祝いディナーしました🍽 結婚式だけと思っていた友達が結構いたのでアップします♪ うちは #お節句  #七五三  #還暦祝い  #結婚記念日 などの節目のお祝いは 全て #パレスいわや さんに お願いしています♡ 美味しくて 豪華で そのお値段?!って感じです(о´∀`о) (うちはいつも一番安いコースですが豪華で大満足です💕正直食べきれません💦) サプライズで お寿司を目の前で握ってくれたり🍣 #スイカアート で子どもの名前を掘って頂いたこともあります🍉💕 お祝い事にオススメです♪ #お祝い #いわき #いわきディナー #たまの贅沢


0 件のコメント:

コメントを投稿