2020年11月20日金曜日

#いわきこどもプロジェクト202011 #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @iwaki.papirus with @get_repost ・・・ 【明日ですよ♪(*´ω`*)】 何が明日って? パピルス25周年記念感謝祭がですよ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ⠀ くじ、福袋、体験、名入れ………ここぞとばかりにパピルスの一推しイベント各種を詰め込んだ、一大イベントがとうとう明日に迫りました!✨✨ 皆さん、買うものは決まりましたか? 画展があることは知ってましたか? 自由すぎるパピルス自由帳の記念写真の準備は整っていますか?? 当日来ても名入れをしてもらえるボールペンがあるんですよ??? 仕事や私生活に役に立つ、ラクになる便利グッズを体験してみませんか? お米が当たるくじは、2000円以上のお買い物で参加できますよ♪ ⠀ え!?まだ何も考えていない?😱 大丈夫!!٩( 'ω' )و 28日まで開催していますので、余裕はまだありますよ!(福袋は人気なので、お早めに😭) ⠀ お店にきて、じっくり考えても大丈夫ですよ❤️ ⠀ 明日はパピルスで、楽しい連休をスタートしましょう!!!👏 #パピルス25周年感謝祭 #いわき #いわき市 #いわきパピルス #いわきイベント #いわき市イベント#25周年 #文具店 #文房具店 #文具 #文房具 #ステーショナリー #文房具好き #iwaki #iwakievent #stationerylove #stationeryshop #bungu #bunbougram


0 件のコメント:

コメントを投稿