2020年11月28日土曜日

お惣菜と駄菓子のお店 大将 に行ってきました

R4.7月末でcloseしました

いわき駅前にある大将が平窪でもお店を始めました。
場所は平窪のマルトの斜向いですぐに分かりました。
お惣菜の販売(イートインとテイクアウトができます)と
昔懐かしい駄菓子屋さんが合体したお店です。
(情報提供はおっさんずランチです)


お子さんは駄菓子、お母さんは夕飯のおかずに何か一品購入、なんていうのもいいですね。




店内で定食も食べることができるそうです。私がお邪魔した翌日から店内飲食開始でした。








お弁当を購入しました。一番人気なのは唐揚げだそうです。
私がお店のいる間もお客さんが出たり入ったり。電話で注文しておいてテイクアウトする方も。

平4小がすぐ近くにあります。お店から平4小の校舎が見えるくらいの距離です。

放課後、ランドセルを自宅に置いたお子さんがたくさん来るそうですよ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿