2020年11月28日土曜日

チアフルカフェのフルーツサンドを食べてきました

 

フルーツサンドの提供が始まったと知って「今日のお昼はこれだね!!」と

午前中の仕事が終わったら直行しました。

どれも美味しそう!!

スープはポタージュか野菜スープの2種類でポタージュを選択。

この日はカボチャがメインであとサツマイモだったかな、他にも何種類か野菜が入ってました。

(フルーツサンドに気持ちがいってしまって話が頭に入ってなかった・・・・)

シャインマスカット・ラフランスと焼き芋・マロンのサンドをいただきました。

早速、ベンチに座っていただきます!!

パンの厚さもちょうどよくて果物とクリームの味を邪魔しないから美味しい。

マスカットの方はクリームチーズも入っているのかな?

細かく切ったラフランスがシャリシャリしてる。

果物の甘さがあるので砂糖は入っていないそうですがほんのり甘いです。

焼き芋とマロンはあま~い♪

芋みたらしも食べたい!!って狙っていますがまた今度。

焼き芋の焼き上がりの時間にこないといけないのかと思って聞いたら

そんなことはなくていつの時間でも提供してもらえるそうです。

バニラアイスに醤油?と思うかもしれませんが特別な醤油でちょっと甘めなのだそう。

これからもいろいろ楽しみだな~。

※フルーツサンドの提供日は火曜日と土曜日のようですが

詳しくはチアフルカフェをチェックして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿