2020年11月18日水曜日

#Repost @hiromi.sasahara.1211 with @get_repost ・・・ . 私の地元、内郷にある 「入りの元湯 神泉亭」 . 今日はこちらにお邪魔しました。 . ここは、囲炉裏でランチを食べながら 日帰り入浴もできます。 . 趣あふれる合掌造りの宿で 手入れが行き届いている日本庭園。 . 囲炉裏で食べるお料理も なかなか体験できないので、 出来上がるまでの時間も 心がウキウキします。 . お風呂は鉱泉で 肌がつるっつるになりますよ! . ランチも宿泊も 入浴だけでもご利用いただけます。 . コロナ対策もしっかりされていて お宿の方々の対応もすごく丁寧で 全てが大満足のお宿でした♡ . 地元ながら 知らない人も多いのでは? . この機会にたくさんの方に 知って欲しいです。 . ☆入りの元湯 神泉亭 福島県いわき市内郷高野町中倉54番地 . 0246-27-3939 . https://ift.tt/3kz3o2c . #入りの元湯神泉亭 #合掌造り #囲炉裏 #日帰り入浴 #いわき市 #旅館 #コロナ対策万全 #観光業界コロナに負けるな #内郷 #隠れ家 #いわきのお気に入り #ランチ #ランチ記録 #ランチの幸せ #ランチいこー #ボリューム満点


0 件のコメント:

コメントを投稿