2020年11月19日木曜日

#Repost @mamanoiwaki with @get_repost ・・・ _______   色褪せない 飾れる想い出  「@omokake_yaco」さん  いわき市の作家さん @omokake_yacoさんは お子様の描いた絵を ミシンで刺繍としてカタチにしてくれます。  あなたのお子様の一瞬を 一つの作品にしてみてはいかがですか?  「子供のらくがきこそクリエイティブ!」  お子様が 最初に描いた絵をあなたは覚えていますか?  ぐちゃぐちゃに塗りつぶした絵。  それからまんまるが描けることに成長を感じ  だんだんお顔が描けるようになったあの日。  その次の年には手紙が添えてあった。  ママ、パパ、おじいちゃん、おばあちゃん、 先生、お友達‥・ だんだん上手に描けるようになった。  なんでもないこと そんな日常は 振り返ると大切な忘れたくない成長記録。  「ありがとう」 「懐かしいね」 「こんな時もあった」  大切な誰かの贈り物にも素敵です。   ¨mamano¨  #いわき #いわき市 #まま #いわきまま #いわきカフェ #いわきグルメ #いわきママ #いわき公園 #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #こども #こどもとおでかけ #公園 #えほん #えほん紹介 #お弁当#いわきカフェ #いわきグルメ #いわきランチ #いわき市グルメ #こづれおでかけ #ママさんと繋がりたい #らんち #ランチ #かふぇすたぐらむ #かふぇめぐり #かふぇ#いわき食堂 #刺繍好きさんと繋がりたい #子連れ居酒屋 #いわき雑貨


0 件のコメント:

コメントを投稿