2020年11月14日土曜日

コーヒースタンドsons @sons_yanaicoffee さん 駐車場(5台)はマルト君が塚店近くのセブンイレブン横の道をsonsに向かって進むと右手に専用駐車場の看板があるそうです。 お店内にはチャレンジショップのスペースも設けるようなので そちらも気になりますね。 #Repost @sakiel444 with @get_repost ・・・ 2020年11月13日(金)オープン 【コーヒースタンド Sons サンズ 】さん いわき市小名浜君ヶ塚の住宅街にコーヒースタンドが本日open☕️ こちらは、市内のコーヒー販売店 ヤナイ珈琲さんが手がけたお店 ホントに住宅街でココにお店が?という場所 空き店舗を改装した、 洗練されたスマートでオシャレな店内 カプチーノをいただきました。 ハートのラテアート ふわふわで美味しかった✨✨ ⤵︎ニュアンス間違ってたらごめんなさい。 いただきながら、お話しができました。 ヤナイコーヒーさんは元々家族で経営されているお店 東京暮らしが長かった店員さん その時に、周りにコーヒースタンドが沢山あって 人々の日常に寄り添うコーヒースタンドをいわきにもと思ったんですとお話ししてくださいました。 私もカフェやコーヒースタンドに行く理由の1つ 仕事からプライベートへ気持ちのスイッチが切り替わる瞬間が好き 日常に寄り添うカフェ、コーヒースタンド 素敵💓 サンズさんのカフェの一角には今後作家さん達のチャレンジショップがスタート 来週にはクッキーも販売予定らしいので、またお邪魔してみようかと思います✨ 【Sons サンズ】さん いわき市小名浜南君ヶ塚町15-21 営業時間 9時-19時 定休日 火曜日 、第3水曜日 駐車場はお店から少し歩いたところに5台分 ライトが明るく夜でも迷わず辿りつきました。 詳しくは、インスタページへ https://ift.tt/32EFLyT #いわきのお気に入り #いわき市カフェ #サンズ #コーヒースタンド #カフェスタグラム


0 件のコメント:

コメントを投稿