2020年11月25日水曜日

sons(サンズ) に行ってきました


君ヶ塚のマルトがある通りにセブンイレブンがあります。
セブンイレブンの横の道を入っていくと右手に駐車場があります。


駐車場の先をまた進むと曲がり角に看板があるので左折します。


少し進むとsonsがあります。


ここは以前は調剤薬局だったそうです。お向かいには昔病院だった建物が。


それでは中へ。


カウンターで注文してお会計。棚には種類豊富な珈琲豆が並んでいました。


メニューはこちら。

私はハニーラテをオーダーしました。
珈琲はミルクと砂糖を入れないと飲めない派ですがこれは甘さがちょうどよくて私好みの味。


購入したドリンクはこちらで。大きな窓があるので換気も十分できますね。


奥にはチャレンジショップのスペースがありました。
これからいろいろな方が出店されるのかな?それも楽しみ。


外にも座るスペースがあるので、お店の中でも外でもお好きな席でどうぞ、とのことでした。


珈琲の蓋を開けたら、あ、かわいい♡


コーヒーショップを始めようと思ったきっかけや思いなどはこちらをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿