2020年11月14日土曜日

名前は聞いたことあるけれど行ったことないから 今度行ってみよう! #いわきのお気に入り になること間違いなし #Repost @sousakuryouri_hizashi with @get_repost ・・・ こんばんわ✨ 今日は、定休日なので兄者と小川町の籠場の滝に行ってきました♪ 江戸時代に平藩主が籠を止めて見たとされる滝だそうで♪ 確かに、籠を止めてまで見た! というだけあって綺麗で素晴らしい滝だったと思いました♪ 自然の素晴らしさを体験できました✨ そして、2枚目ですが私がビビってる所を撮ってくれてました♪笑 光の加減が神々しい感じですが👍笑 兄者ナイスでした! #いわき市 #いわき #滝 #いわき市滝 #創作料理ひざし #ひざし #いわき市ランチ #籠場の滝 #いわき市小川町 #いわき市小川 #神々しい


0 件のコメント:

コメントを投稿