2020年10月3日土曜日

シミズ パラリンアート ギャラリー に行ってきました

アリオスの1階にあるこちらのお店。


アートのお店ってちょっと高価なものがおいてあるんじゃないかって思っていて
気になりながらもいつもお店の前を素通りしていました。


先日、アリオスに行った時に気になってちょっとお店の中をのぞいてみました。


高価なんじゃないかって思っていたのですが、全然そんなことはなくてびっくりしました。


県内の施設で作られた手作り品が販売されています。


お手頃価格のものもありましたし、味わいのある作品もあって「あ、いいな」と思いました。


自分用に購入してもいいし、ちょっとしたプレゼントにもいいかな、と。


アリオスにお出かけの際はぜひ足を運んでみてくださいね。


サーフボードの端材を使って作った一点もののアクセサリー。


こちらはカウンターに展示されていました。


 ちょっといいな、と思うお店を見つけると嬉しくなっちゃいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿