2020年10月15日木曜日

#いわきこどもプロジェクト202011 #Repost @cooce2016 with @get_repost ・・・ 【10月寺ヨガ開催しました】 台風近づく雨の中でしたが、沢山の方にご参加頂きました!! 本日から託児再開✨ 久しぶりで最初は恥ずかしがってた子ども達も、あっという間に遊びに夢中♫ お片付けまでしっかり出来て素晴らしかったですょ☺️ ヨガの皆さんは、ゆっくりだけどかなり効く💦筋肉痛になる💦と凝った身体をじっくりほぐしていました✨ 来月は1部がローラーを使った筋膜ほぐし 2部がリラックスヨガと2部構成になっております! 時間などお間違いのないようお越しくださいね♫ ※ローラーの貸し出しあります!! ヨガの前にはアクセサリー作り講座を企画しております✨ チラシはまだですが、こちらも是非ご参加ください💁‍♀️


0 件のコメント:

コメントを投稿