2020年10月27日火曜日

ありんこぐらす @alincoglass さんには素敵な作品がありますよ。 ありんこの宝物 @alinco_treasure もおススメ。 吹きガラス体験は小学生からできます。 #いわきのお気に入り @shitan_iclegirls さんよりrepost いわき市泉町滝尻にある、ガラス工房ありんこぐらすさん🐜 ・ ・ ・ 11月号「月刊タウンマガジンいわき」口コミ調査隊の撮影でお邪魔させていただきました!! ・ ・ ・ 吹きガラス体験は初めてだったので、上手くできるか不安でしたが、ガラス作家の有田さんにサポートしていただき、完成させることができました!! とても楽しく、貴重な体験になりました! ガラス工房ありんこぐらすさんでは、この吹きガラス体験ができます!自分だけのグラスや器を作ることができますよ!今まで体験したことがある方、初めて体験する方、たくさんの方に体験してもらいたいです! この体験で、ガラス工芸の魅力に触れてみてはいかがですか?👀 なお、吹きガラス体験は要予約となります!! #いわきのお気に入り#ありんこぐらす#いわき#手作りグラス#ガラス工房#ガラス工芸#芸術#福島#体験#ハンドメイド#吹きガラス


0 件のコメント:

コメントを投稿