2020年10月22日木曜日

#Repost @remi029 with @get_repost ・・・ いわき小名浜にある「そばの男山」。 雑誌で紹介されていて、気になっていたお蕎麦屋さんです。  21日から新そばを始めたんだって!! タイミングよくって嬉しいー。 お蕎麦、コシもお味もよくて、とっても美味しかったです。  写真は、おすすめメニュー③の「静岡県産 山葵を鮫皮でおろしたミニ天ぷら付きわさびそば」。  たっぷりのわさび! そばの麺に絡めて食べてね、と食べ方を教わりました。 風味があるー✨ 天ぷらも、歯応えのあるマイタケやマコモダケが美味しかった。  平日の昼間で、たまたまさっと入れたけれど、次々とお客さんが入ってきて混んでました。 行くなら予約をおすすめします。   #いわきのお気に入り #そばの男山 #いわき市ランチ #いわき市そば #新そば #新そばの季節 #いわき小名浜


0 件のコメント:

コメントを投稿