2020年10月30日金曜日

#R2いわき子育て応援団 #Repost @uko.yuuco with @get_repost ・・・ [妊活フラ&ストレッチ] いつも急なご案内ですが。。🙇‍♀️ 明日、31日は [NPOこみゅーん]さん主催の 妊活フラ&ストレッチレッスンです🌺 妊婦さんでも🆗です🤰✨ 私自身、19歳でフラダンサーとして デビューしましたが すぐに腰を痛めてしまい… 志半ばで夢絶たれました。 でも、純粋にフラを習いたいと思い 長男が1歳の時にフラを再開。 以後、10年間の間に 3人の子供を授かりましたが、 パンパンのお腹でギリギリまで踊り、 産後すぐにレッスンに復帰していました。 3番目の娘は4㎏超えのBig Babyでしたが😆 安産で自然分娩でした✨ 欲しいと思ったタイミングでちゃんと 子供達を授かる事もできました。 何が良かったかって… 若さもあったかもしれませんが 私は[Hula]が良かったと言い切りたい くらいなんです☺️ 妊活にも、産後のボディケアにも、 女性特有のマイナートラブル予防にも! Hulaがもつパワーは凄い✨ だから、、人生の半分以上 関わっているのだと思うし、 これからもずっと 続けていきたいと思えるんです。 なかなか早々とご案内できていませんが 受け持つクラスの他にも、 市内各所でレッスンを行っています🌺 ぜひ一度! 会いにきてください🤗 #いわき市 #片山裕子 #kahanahula #フリーランス #ストレッチ #hula #フラ #妊活 #妊婦 #いわき市イベント #女性限定 #レッスン #aloha #運動不足解消 #運動 #癒し #ハワイアンミュージック #骨盤調整 #姿勢力 #体幹アップ #オリジナルレッスン


0 件のコメント:

コメントを投稿