2020年10月26日月曜日

一度行ってみたいと思っているお店。 私のお目当てはカフェの方なのだけれど 古着の他にドライフラワーもあるんですね。 @mamanoiwaki _______さんよりrepost  「AlAYA 」@ALAYA_jp  こちらは古着とカフェのお店です。 店内にはドライフラワーなどを 購入できるスペースがあり お子様の七五三にぴったりの髪飾りもありました❁*.゚  ドライフラワーの製作は @moam.driedflower さんのものです。  個人的なオーダーも可能らしいので お子様のお祝いなどにも対応してくれるみたいです☺︎   住所 福島県いわき市小名浜上明神町4-2  駐車場あり  営業時間 15:00-24:00  定休日なし  ¨mamano¨  #いわき #いわき市 #まま #いわきまま #いわきカフェ #いわきグルメ #いわきママ #いわき公園 #こどものいる暮らし #こどもと暮らす #こども #こどもとおでかけ #公園 #お弁当#いわきカフェ #いわきグルメ #いわきランチ #いわき市グルメ #こづれおでかけ #ママさんと繋がりたい #らんち #ランチ #かふぇすたぐらむ #かふぇめぐり #かふぇ#いわき食堂 #いわきインスタ映えスポット #子連れ居酒屋#いわき市居酒屋 #ドライフラワー #ドライフラワー髪飾り #いわきドライフラワー


0 件のコメント:

コメントを投稿