2020年10月7日水曜日

#キッズアリペ でもご紹介させていただいたお得サービス♪です。 #Repost @remi029 with @get_repost ・・・ いわき市あんしんコロナお知らせシステム、みなさん利用してます??  加盟店に置いてあるQRコードを読み込んで、空メールを送るだけ。 コロナウィルスの陽性者が出た時に同じお店を利用してたらお知らせがくるよ、っていう仕組みなんだけど、  そんなことより、金券当たるの知ってた??  毎月5000名に3000円。  当たりやすいよって聞いてやってみたら、ほんとに当たった😆‼️  正直、市内でgoto eatを使えるお店はチェーンの居酒屋が多いので、こちらのシステムの方が子連れにはありがたいと思ってます✨  当たった金券使って食事してきましたー。 いわきで子連れで行きやすいチーズフォンデュが楽しめる店っていったら、マンママリー!  ごちそうさまでした😋  #いわき市 #いわき市グルメ #いわきランチ #いわき市 #マンママリー #いわき市あんしんコロナお知らせシステム


0 件のコメント:

コメントを投稿