2020年10月19日月曜日

#Repost @itsudare_kitchen with @get_repost ・・・ 木曜のみの営業のいつだれですが、今週は金曜にもお客様が。 JAふくしま未来伊達地区婦人会の皆様が「事前予約・貸し切り」の形で、いつだれにお越しくださいました。 11時過ぎに到着され、いつだれスタッフより、いつだれキッチンがどうして誕生したのかから現在に至るまでの話を、質問も交えつつ、興味深く聞いて頂き、その後、お昼を召し上がって頂きました。 いつだれ名物といいますか、毎週必ず出てくる「おからサラダ」の作り方を質問される方、水曜に頂戴した「すり身」を使った料理に舌鼓をうたれる方など、和やかで、楽しいひとときを私たちも過ごせて頂きました。JAふくしま未来伊達支部の皆様、ありがとうございました。 投げ銭制で、ボランタリーに運営されている「いつだれ」、なかなかご希望に添えない場合もございますが、今回のように、「事前予約・貸し切り」でのご利用も可能ですので、ご希望の方は、是非ご連絡ください。 #投げ銭 #コミュニティ食堂 #sdgs


0 件のコメント:

コメントを投稿