2020年10月29日木曜日

ナイトロ コールド ブリュー コーヒー #いわきのお気に入り

この投稿をInstagramで見る

「堂の前のスタバにチッ素コーヒーがあるんだよ」という話を聞いて、一度飲んでみたい♪と思っていました。 ただ、チッ素ガスがきれちゃってるときもあって、そういう時は提供できないという話でした。 たまたま今日は近くを通ったので行ってみました。 「チッ素コーヒーありますか?」と聞いたら ナイトロコールドブリューコーヒーというのだそうです。 3種類ありましたがシンプルなコーヒーにしてみました。 店舗限定でいわきではこちらの店舗のみ 県内だと福島の矢野目店で取り扱っているそうです。 泡を消さないように鉛筆の芯ほどの細さでグラスに注いでいきます。 細かい泡が沈んでいく様子が分かるでしょうか? 色の違いは分かりづらいかもしれませんが 濃い色に染まりました。 見た目は黒ビール🍺みたい。 でも味はコーヒーですよ。 #いわきのお気に入り

キッズ★アリぺ(@kids_alipe)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿