2020年10月25日日曜日

@mk_swc さんよりリポストさせていただきました ▫️TERAS . 昨日は雨だったので、ランチはテイクアウトしようと思い、 いわきの隠れ家的なパン屋さん、 TERAS(テラス)に行きました🍞 ナチュラル系大好きな私にとってここは 美味しくて素敵な #いわきのお気に入り パン屋さん🤎 . 現在は雨じゃない日限定だそうですが、 緑に囲まれた入り口前のテラス席でお食事もできるみたい🌿 . 私のおすすめは サンドイッチ🥪とスコーン🍪 . 県内外問わず、おすすめパン屋さんを聞かれたら ここを伝えてます🥰 . 📍いわき市平 平成団地 . #いわき市グルメ #いわきのパン屋さん #TERAS #平成団地 #自然派 #酵母パン #ナチュラルライフ #いわき市カフェ #いわき市平


0 件のコメント:

コメントを投稿