2020年10月19日月曜日

#いわき子育て応援団 #Repost @mhh.coco.lulu with @get_repost ・・・ 🌼親子でレッスン🌼 5歳のお子様達はガーランドを2つ。 ママちゃん達は、『アロマサシェ』と『ボタニカル キャンドル』を製作いただきました😆 お子様が"自分の力"でお花を選ぶ…デキナイ事にチャレンジする…なんだかとても感動しました😂 Mチャンのお母様は、お好きな香りを見つけ、お好きなお花でデザインして素敵なサシェが完成しました❗ Tチャンのお母様は、好きなお花をいっぱい詰め込んで存在感があるボタニカルキャンドルが出来上がりました❗ 皆さま、ありがとうございました🙇 #お花のレッスン #お花の教室 #ガーランド #アロマサシェ #ボタニカルキャンドル体験レッスン #ボタニカルキャンドルレッスン #ボタニカルキャンドルづくり #ボタニカルキャンドル #親子レッスン #手作り #ハンドメイド #花雑貨 #いわき市 #いわき市ボタニカルキャンドル教室 #いわき市お稽古教室 #いわき市キャンドルレッスン #いわき市キャンドル教室 #いわき市サシェ #アトリエカルム


0 件のコメント:

コメントを投稿