2020年10月25日日曜日

アリオス・こどもプロジェクト発行 キッズ★アリペ vol.98

 オンライン版もぜひご覧ください。こちらはリンクが貼ってあるので便利ですよ。

いわきこどもプロジェクトのブログFacebookページInstagramでも
情報を随時更新しておりますのでこちらも参考にして下さいね。
キッズ★アリペのInstagramでは市内のお店情報などを発信しています。
紙面に載りきらない情報が沢山ありますのでこちらもぜひチェックして下さい。
最新号はこちらからダウンロードできます。ぜひご覧ください。

市内の子育て支援サービス、私の知らない団体さんがまだまだありました。
ぜひ参考にして下さいね。
市内の、私のオススメを紹介する「編集部員のめ」のコーナーもお見逃しなく。
前号から始まった「使ってみよう!このサービス」。
日常にほんのちょっとした愉しみが増えたら嬉しいです。

リード文でご紹介している「カエルデザインwithリハス
こちらは県外のものではありますが、とても素敵なのでご紹介させていただきました。
InstagramFacebookにもアカウントがあり、私はどちらもフォローしています。
どれもハッとするような色のアクセサリーに仕上がっており
これらがまさか廃棄されたものだったなんてホントにびっくりします。
よかったらご覧くださいね。私のイチオシです。










0 件のコメント:

コメントを投稿