2020年10月28日水曜日

すごく美味しそう😋 #Repost @remi029 with @get_repost ・・・ いわき駅前の通りにあるカフェ、サンピノチオ。  大通り沿いなのに、路地裏のカフェな感じがしてなんだか落ち着くカフェ☕️ なんでだろ、入り口の雰囲気とか、ゆるやかに区切られたテーブル席とかのおかげなのかな。  正統派なパフェに、娘は大喜び! あんみつも美味しかったです😋 セットのドリンクに、生クリームたっぷりのドリンクを選べるのも嬉しいー!  ペペロンチーノとカルボナーラを混ぜた「ペペロナーラ」が看板メニューなので、今度はそれを食べたい!  #いわきのお気に入り #サンピノチオ #いわきグルメ #いわき市ランチ #いわき市グルメ #いわき市カフェ #カフェ巡り #カフェ好き #チョコレートパフェ #あんみつ #いわき駅前


0 件のコメント:

コメントを投稿