2020年10月29日木曜日

いろいろ調べてあって助かります‼︎ *タグ付けできない設定のようなので しゅふコミさん 検索してください #Repost shufucomi with @get_repost ・・・ いよいよ、11月2日!! GO TO EATキャンペーン プレミアム食事券発売開始だよぉー‼︎ 福島県内で使える、25%お得なお食事券です! サイトに簡単に飛べるように、ブログも書きました! プロフィール欄のURLから、みて下さい! どうなんだろ〜! 買えるかな〜 並らぶのかな〜? 25%もお得になるから、家計にも嬉しい😃 何回かは外食できるかな♪と期待をこめて、購入しようかな。 ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミ(shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! shufucomi #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #郡山飲食店 #福島グルメ #gotoeat #gotoeat福島 #gotoeatふくしま


0 件のコメント:

コメントを投稿