2021年3月19日金曜日

#いわきこどもプロジェクト202103 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト Posted @withregram • @sah.play 【イベント最終回のお知らせ】 毎週火曜日開催しておりました🔥焚き火イベント🔥 次回3月23日(火)をもって最終回となります‼️ アウトドア好きの皆様 焚き火を囲んで、一緒に癒されませんか⁇ 参加費無料✨ 予約不要✨ 持ち込みOK✨ 焚き火を囲んで暖をとり、あたたかい飲み物を飲んだり、写真を撮ったり、帰りに隣接する温泉施設「美風の宿」で温泉を楽しんだり…😌 コロナ禍でなかなかキャンプに出掛けられなくても、気軽にご参加いただけるイベントです‼︎🔥 場所:Sah,施設内 日時:3月23日(火)18:00〜20:00 皆様のお越しを心よりお待ちしております🙇‍♀️ #焚き火 #焚き火イベント #イベント #いわき #いわき湯本 #グランピング #キャンプ #アウトドア #Sah #美風の宿 #温泉 #日帰り温泉 #癒し #憩いの場


0 件のコメント:

コメントを投稿