2021年3月18日木曜日

Posted @withregram • @iwakiohana 小林とうふ直売所 いわき市小名浜 小名浜本町通り近くにある豆腐屋さんです。 豆乳ソフトクリームが美味しそうだったので買ってみました。 甘さ控え目だけど豆乳の味が濃い柔らかいソフトクリームで 正に豆腐を食べているような感覚でした😋 豆乳の味が強いので苦手な人にはオススメ出来ないけど 私は結構好きな味のソフトクリームでした😆👍✨ 勿論、ソフトクリームだけではなく 他にも沢山の美味しい豆腐や油揚げ等が販売されていますよ🤗 #いわき市 #小名浜 #いわきのお気に入り #小林とうふ #豆腐 #豆腐屋 #豆乳 #豆乳ソフト #ソフトクリーム #デザート #グルメ #いわきグルメ


0 件のコメント:

コメントを投稿