2021年3月17日水曜日

Posted @withregram • @shitan_iclegirls ・ ・ ・ 📣お知らせ📣 富岡町にあるさくらモールとみおか店さんに出店されている、浜通りのラーメン店『浜鶏(はまど〜り)』さんが4月20日に、いわき市に初出店されます! 場所は、いわきららミュウ!! 鶏の旨味をふんだんに味わえるラーメンがいわきで食べれるなんて!!🐓 これは絶対に行くしかないですよ!!🏃‍♀️💨 私もラーメンが大好きなので、OPENしたらすぐ食べに行きたいと思います!! みんなー!浜鶏(はまど〜り)いわきららミュウ店さんに集まれー!🐔 #いわきのお気に入り#浜鶏#浜鶏ラーメン#はまど〜り#いわき#ラーメン#いわきラーメン#富岡#さくらモールとみおか#ららミュウ#浜通り#鶏ガラ#白湯系#魚介系


0 件のコメント:

コメントを投稿