2021年3月22日月曜日

Posted @withregram • @shufucomi おぉ〜気づいたら、もう春休み‼︎ 小学生も今日終業式でしたね! 春休みって宿題もそんなにないし、普段できない事やらせたいなぁ〜と思って、 郡山市佐藤塾 @satoujuku1982 宏美先生に、オススメまんが教えてもらいました〜! 早速、はたらく細胞をアニメで見てます! 文庫本も買ってみた‼︎ 白血球や赤血球が擬人化されていて、私が学生だった時に見れたらもっと理科の点数よかったかも!って思いました💦 年長の次男も一緒に見て楽しそうですよ〜! 宏美先生の自宅ってめちゃくちゃ本(漫画)がいっぱいあります‼︎ 宏美先生がオススメする本は、間違いなし笑笑 そこで、さらに詳しく 24日9時から、しゅふコミラジオにも出演いただき、詳しく教えてもらっちゃいまーす♪ 時間がある春休みに、お勉強に繋がる、興味が湧くようないろいろが試せるといいなぁ〜と思ってます♪ ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #漫画 #子供におすすめの本 #学習の工夫 #小学生のいる暮らし #小学生春休み #春休みの過ごし方 #春休みのおすすめ #はたらく細胞 #drストーン #ちはやふる #宇宙兄弟 #まんがサイエンス


0 件のコメント:

コメントを投稿