2021年3月5日金曜日

レンタルスペース cozy space に行ってきました

先日お会いしたベビーヨガの先生から「新しいレンタルスタジオができる」と聞き

彼女と一緒に見学に行ってきました。


鹿島街道のケーズデンキとドミノピザの間を入っていったところにあります。
ちょうどドミノピザの後ろあたりになるでしょうか。


大人数も収容できるスペースなので下駄箱も大きいですね。


1階は北伸電気の事務所になります。(レンタルスペースを管理している会社です)


2階の廊下。トイレもあります。


階段を上がってすぐのところにあるのが授乳室。


ピンク色のお部屋でリラックスできる空間でした。


授乳室の隣にあるこちらのお部屋がレンタルスペース・スタジオです。


広いです。こちらが50畳ほど、キッズルームは20畳の広さがあるので広々と使えます。


奥は大きな鏡がついているのでダンスレッスンなどにいいですね。


壁にプロジェクターを投影できるので勉強会などでも使えますね。


キッズルームは同室にあります。


柔らかいカーペット敷きになっています。
今後、コロナの状況を見ながら少しおもちゃなどを増やしていく予定だそうです。


モニターは透明のアクリル板で覆われたボックスの中にあるので触れたりする心配もありません。
館内ではWi-Fiが使用でき、モニターからも動画サイトにアクセスできます。
レンタルスペースとキッズルームのモニターは同一の画面にすることもできますし
別々のものを視聴することもできるそうですので
お子さんも飽きることなくキッズルームで過ごすことができそうですね。

また机やテーブルもあるので、会議や勉強会、イベントなどでも使用することができ
飲食も可能で持ち込みもOK、ケータリングサービスもお願いすることができるそうです。
すでに送別会などの予約が入っているのだとか。
スタジオとして借りる、フリースペースとして借りる、いろいろな使い方ができるな
と思いました。

ウェブサイトの他、InstagramFacebookLINEでも情報を発信しています。
完全予約制になっており、申し込み方法や料金など詳しくはウェブサイトをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿