2020年12月30日水曜日

#いわきのお気に入り #Repost @tmiwaki with @get_repost ・・・ 1月10日(日)の10:00~17:00に〈エブリア〉で撮影会を行います!#拡散希望 いわき市の成人式は残念ながら延期になってしまいましたが、毎年2月号恒例の「成人式特集」がなくなってしまうのはさびしい限り…。 そんなわけで、「タウンマガジンいわき」では「成人式撮影会」を実施し、今年も2月号にて「成人式特集」を掲載します。 さらに今回は、写真撮影に加え、両親・友達・恩師などお世話になった人への感謝のメッセージ、今後の夢や目標もお伺いし、一緒に掲載したいと思います! 服装は、振袖やスーツに限らず、私服などでもOK! 二十歳の記念に、ずっと残る思い出作りに、友達を誘ってぜひご来場ください。 なお当日は、マスクの着用、手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保、会話を最小限にするなど、感染症拡大予防にご協力をよろしくお願いいたします。 【成人式撮影会Data】 日時:令和3年1月10日(日)10:00~17:00 場所:〈エブリア〉2F「ギャラリーエブリア」 #TMいわき #タウンマガジンいわき #いわき #いわき市 #iwaki #福島 #fukushima #成人式 #いわき成人式 #拡散希望 #思い出作り #成人式撮影会


0 件のコメント:

コメントを投稿