2020年12月12日土曜日

今日はあそび工房 @asobi_koubou の日。 スタッフのこんな思いが詰まっています。 毛糸の帽子オーナメント、一緒に作りましょ🤗 私の #いわきのお気に入り #Repost @sagirie_meru with @get_repost ・・・ 今日は明日のあそび工房の準備のため 次女を母にお願いして作業 たのしんでもらえるかな そんなことを想像しながら 準備をしていました^^ たのしい おもしろい とても大切にしていることです☺︎ こんな中ですが 感染対策しながら たのしい時間を過ごしていただけたらうれしいです☆ お友だちのゆきちゃんがお手伝いに来てくれます。 わたしもとても楽しみ^^ ルンルンです。 @asobi_koubou 12月12日 14:00〜16:00 アリオス カンティーネ #アムトコ #あそび工房 #アリオス #いわき #オーナメント作り #手編みのあたたかさ


0 件のコメント:

コメントを投稿