2020年12月22日火曜日

#Repost @remi029 with @get_repost ・・・ いつかのタローズカフェ。  野菜をたくさん食べたい!って時に行きます。 サラダでこのボリュームはなかなかないよね。 ピタパンに挟んで🥙✨  この日は夫と行ったのだけど、彼の頼んだパスタが絶品でした。 なめことシャケのパスタ。 バター醤油味で、美味しいの!  なめこのパスタってはじめて食べたし、珍しいけどこんなに美味しいんだって感動して、家でも作ってみたよー。 同じようにはいかないけど😅、なかなか良かったです。  メニューのアイデアをもらえるのも、外食の楽しみだな。  #いわきのお気に入り #タローズカフェ #いわきカフェ #いわきグルメ #いわきグルメ #野菜たっぷり #なめこのパスタ


0 件のコメント:

コメントを投稿