2020年12月30日水曜日

行きたいところリストにメモ📝 #Repost @sakiel444 with @get_repost ・・・ サキエルの 福島いわきのカフェレポ 3月某日正式オープン 【お茶と文具のお店 イロドリ 】さん インスタでupしていた方がいて、偶然みかけた カフェ イロドリ さん ほぼどこにも掲載されていない穴場カフェ 探すのに、迷いまくりました😭 オープンされて大分日が経ってしまいましたが、イロドリ さんをレポート 勿来1小のそば、地元の方しか分からないであろう、 隠れ家的なおうち和カフェ カウンター席6席に、2人がけ1人と、小さなカフェなので、お一人様カフェを楽しむにはめちゃ良いカフェです。 先ず入口入って、お茶の香りがフワーって 定期的にお茶を焙じて香りを出しているそうです。 第三の人生、好きな事をしようと 趣味であるお茶と、文具のカフェを始められたそう。 メニューから、 ・お抹茶 ・プリンカフェ おオーダー 手作りプリンのパフェ やや固めプリン、コーンフレークと、バニラアイス、コーヒーゼリーと、量のバランスが丁度良かったです。 一番下のコーヒーゼリーが最後苦味で甘くなった口の中をリフレッシュしてくれました。 お抹茶は、オーナーさんイチオシの静岡のつきまささんのお茶 お抹茶、気持ちが引き締まるー! サービスでいただいた、ほうじ茶アイスと、ほうじ茶もご馳走さまでした🙇‍♂️ 店内にも、お茶が販売されてますが、一番高くても2,000円と、手が出しやすい価格 お抹茶には、つきまささんの抹茶クッキー、せんべいとキャンディがついてきました✨ 又、店内で販売されているハンドメイド雑貨はオーナーさんの娘さんが作られた商品 現品限りになるかも?という事でしたので、気になる方はお急ぎください。 一人で優雅な時間を過ごせました。 ありがとうございました💓 ********************* 【お茶と文具のお店 イロドリ 】さん いわき市勿来町窪田地内 営業時間 11時30分-17時30分 定休日 日、祝日 0246-88-8657 年末年始休み 12月30日-1月5日まで予定 オーナーさん一人で経営されていて、たくさん来るとびっくりするという事で、住所は非公開になりました。 気になる方はメッセージください。 又は、営業日にお店に電話してみてくださいね✨ #いわきのお気に入り #いわき市カフェ #和カフェ #カフェスタグラム


0 件のコメント:

コメントを投稿