2020年12月14日月曜日

#いわきこどもプロジェクト202012 #Repost @shufucomi with @get_repost ・・・ @junkoyoga.forme 黒澤潤子さんのオンラインレッスン やるよー‼︎ 以下潤子さんより👇 \ 自分へのプレゼント / 自分のために使う時間は贅沢ですか? 気が引けますか? for meは 「わたしのために」 「わたしにとって」 という意味 子育てに家族のことに一生懸命なママがホッとできる時間になればいいな そう思ってつけた屋号です。 忙しく過ぎる毎日の中に、ほんの少しでも自分のために使う時間を。 自分の好きなことや気分の上がることを知って自分を大切にする。 そんなママが一人でも増えたらいいな♡ オンラインだから。気兼ねなくお子さんといっしょに自分時間を楽しみましょう♡ ↓ ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  ◇12月のオンラインレッスンスケジュール◇  12月10日  10:00~ 12月15日  10:00~ 12月21日  10:00~ 12月26日  14:00~   各60分 ¥1500   骨盤底筋、インナーユニットをメインにアプローチ。 産後2ヶ月から参加いただけます。  出産経験の有無にかかわらず、全ての女性にとって大事なことをお伝えしていきますのでママじゃなくてもご参加お待ちしてます♡  尿漏れ、ぽっこりお腹、疲れやすいなど「困っていること」いっしょに解決していきましょう♡  お問い合わせ、ご予約は黒澤潤子 @junkoyoga.forme DMまで❤️ 潤ちゃんはなんと5児のママ! なのに、スタイルいいし、お料理も上手だし丁寧な生活に憧れます! まだ、下の子も2歳3歳? めちゃかわいいの❤️ ぜひ、みんなで体を動かしてみよ〜♪ ꕤ*.゚𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧ꕤ𓂃 𓈒𓏸❁⃘ꕤ*。゚❁*.゚ しゅふコミ(@shufucomi)とは 福島県で子育てする、皆んなで作るインスタ掲示板 withコロナを生きるコミュニティの新しい形です。 子育ては絶対一人で出来ないからみんなでやりましょ♪ DMより、子育て悩みお寄せ下さい。 投稿でみんな聞いてみますよ! @shufucomi #福島県 #福島 #郡山市 #郡山 #郡山ママ #郡山子育て #福島子育て #小学生ママ #幼稚園ママ #子連れにおすすめ #子供と一緒 #郡山市ママ #インスタ掲示板 #参加型インスタ #しゅふコミ #ママ #インスタ知恵袋 #地域コミュニティの新しい形 #産後ダイエット #産後ヨガ #産後ママ #産後太り #骨盤底筋エクササイズ #骨盤底筋群トレーニング


0 件のコメント:

コメントを投稿