2020年12月22日火曜日

#Repost @saorix429 with @get_repost ・・・ 先週引っ越しで、どたんばたん……してました…。引っ越し準備と在宅仕事で引きこもってた先週、おいしいランチが食べたい!とカリー工房さんに行ってみた。 ランチカレーになんとエビ! カレーも野菜の旨みがたっぷりでとっても美味しかった… カレーも色々種類あるし、焼きナポリタン(好物)も見つけてしまい、また行きたい。 店内は広々していて、次回は娘も一緒に家族で週末ランチかな! テラス席もあってペットがいても大丈夫。 なんかいわき、ペット連れて行けるお店多くないですかね…??気のせい? 定期的にカレーは食べたくなるなぁ… #カレー #いわきランチ #エビフライ まちがいない #いわきのお気に入り


0 件のコメント:

コメントを投稿