2020年12月21日月曜日

#いわきこどもプロジェクト202012 #いわきのお気に入り #じょうばんこどもプロジェクト #Repost @akarinight2020 with @get_repost ・・・ 明日12/22(火)は 湯本でアカリをハシゴして楽しむ『アカリサーキット』を企画しました。 なにかと慌しい12月後半ですが、キャンドルや焚き火を見ながらスローな夜を湯本で過ごしませんか? アカリナイトと違い、各箇所をハシゴして楽しんでいただく形です。 もちろん1箇所だけでもお気軽にお立ち寄りください。 防寒と感染症対策をして自由にお楽しみください。 ●チアフルカフェさんはキャンドルを灯しながら19時まで営業時間を延長します。フルーツをふんだんに使用した温かいドリンクでほっと一息つきませんか? ●橋本酒店さんはキャンドルを灯しながらカフェバー通常営業します。寒い夜にピリ辛タイ料理で体を温めませんか?もちろんお酒もありますよ。 ●美風の宿 Sah,さんでは毎週火曜日恒例となった焚き火会が行われます。豪快な炎を囲む体験、普段なかなかできませんよね?Sah,さんならではのグラマラスなロケーションと共にお楽しみください。 #いわき市 #いわき市常磐湯本町 #いわき湯本温泉 #県道56号線 #100万人のキャンドルナイト #でんきを消してスローな夜を #夜のおでかけ #近場で楽しむ


0 件のコメント:

コメントを投稿