2020年12月15日火曜日

和ーnn に行ってきました

 気になっていたけれど伺うのは初めてお店 和ーnn


プロモーション隊でご一緒しているサキエルさんと行ってきました。

お店の奥はカフェになっており、いろいろいろなものをいただくことができます。

こちらのカフェは自然なものを使って調理されており、白砂糖も使わないそうです。

マクロビ料理も事前予約(要相談)でお願いすることもできるそうです。

今回は幕の内弁当をサキエルさんが予約してくださいました。

「いつもより品数がちょっとだけ多いのよ」との声にドキドキ。

二人で一緒にお弁当の蓋を開けてビックリしました。

素材にこだわり、全て手作りでポーポー焼きはサンマをおろしてたたいてつくったそう。

お弁当の他にお吸い物、ほうじ茶がついて食後には紅茶とコーヒーゼリーをいただきました。

ネットで見たことがあるアガベシロップ。血糖値が上がらない甘味料です。

珈琲ゼリーにかけました。甘くて美味しい♪

お食事だけでなくいろいろな雑貨も販売しています。


奥がカフェコーナー。靴を脱いで入ります。手前が雑貨コーナー。

自然食品や素材にこだわった食品を取り扱っています。

有機コーヒーなどもありました。


アクセサリーコーナー。

こちらもアクセサリー。

ビーズのバッグは七五三の時に持って写真撮影したことを思い出します。


ぬいぐるみコーナーがあったり。

食器などの他に靴や洋服なども販売しています。


がんばる地元の飲食店応援券も使えるのでお食事の際はこちらを使うといいですよ。

タイフェスの時にダンスに出演するお姉さんがこれをつけて踊ったそうです。

最後にこれをつけて記念撮影をして帰りました。楽しいひとときでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿